ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
執事の日
本日は執事DAYでした!
久々の日曜勤めだったんですが…久々すぎて
少々長く感じてしまいました;;
まだまだ駄目な紫狼です

今日は陸君と紅葉君と拓琉さんと紫狼でおむかえさせていただきました
拓琉さん限定メニューも大変ご好評でした。
アレは、美味しそうだ…思わずカステラをつまみ食い…(笑)

070812_1859~0001.jpg
何か自分も限定メニューをあみださなければ!
そして↑の写真…よぉく見ると紫狼が…白目に見えます(笑)
一応カメラ目線だったんですけども…
髪の毛とかメガネとかに邪魔されて眼球の黒い部分が
☆ 消 え た ☆
何気にこの写真の拓琉んがすごく好きなのですが
自分せいで心霊写真になってしまったのでありました!

ではでは!
齢400歳(末っ子)の紫狼がお送りしました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
