ジャパニーズなモンスターズ
猛暑
陸です。
今日もしろたんと一緒でした。
最近一緒になることが多いのでムフフです。

ここ数日猛暑が続いてますねえ(*_*)
私はJM来て速攻かき氷食べましたよ。
もちろんシロップはいちご!
いちごだいすき!


皆様体調は大丈夫でしょうか~?
お酒が入ると熱中症になりやすい、とニュースでやっていたので気を付けて下さいねっ
あとクーラーのタイマーが切れてそのまま熱中症…というパターンもあるみたいです。

まあ部屋にクーラーの無い私には関係ないんですけど('⊿')

扇風機バンザイ



ではではー


じゃーんけーん

























ちょき!



勝った人は今晩枕元に何かがやってくるかもね☆
コメント
この記事へのコメント
えっ? ジャンケン勝ったら 陸くんが
枕元に・・・ ハァハァ(おいっ) 
2007/08/14(火) 20:17:39 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
盛大なパクリに乾杯。笑

勝ったので枕元にはM山さんをお願いします。
2007/08/14(火) 23:40:53 | URL | つかさ #-[ 編集]
kitsune様>えっ、じゃあ私の身代わりとしてつかつんを枕元に…!笑

つかつん>壮大にパクってみました(^ω^)☆
そんな貴方には枕元で私が唸っててあげる☆
2007/08/15(水) 23:14:06 | URL | 陸 #VwhHdBBk[ 編集]
えっ つかつん が枕元に???
じゃあ セーラー服のコスで
枕元に・・・(こらっ)
2007/08/16(木) 13:01:26 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
kitsune様>kitsune様がセーラー服でお眠りになっていたら学ランを着てハァハァしながら枕元に参上しますwww(危険!)
2007/08/16(木) 13:32:56 | URL | つかさ #-[ 編集]
じゃあ 今日は パジャマ代わりに
セーラー服着て メイクばっちり
きめて 寝るよ(おいっ)
今日は お嬢様で居たから
つかつんに 襲われそうだったよ・・・
2007/08/16(木) 21:09:04 | URL | kitsune #loDCMYlY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
