ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
汗が滝のようです。
お久しぶりです!つかさです!

相変わらず暑いですね~。駅からJMに来るまででも凄く汗をかいてしまいます。
ご主人様たちが召し上がっているカキ氷が凄く美味しそうなのです。
私はみぞれ(カンロ)が大好きなのですよー!夏が終わる前に食べなくては…。

あ!!そういえば明日から夏の祭典が始まりますね!
参戦される方は暑いので水分をたくさんとって下さいね!

私も人混みが嫌いでなければ参戦したいのですが…
9月と10月のオンリーまで我慢しようかと思います。その時にいっぱい薄い本を買うぞ!!

そんな私は24日までに衣装を2着作らなくてはなのです☆
両方とも決して簡単な衣装ではないのでどちらか落としそうで怖いです。
でもBASARAと同じぐらいだから1着2日あれば…(ごにょごにょ)

本当に私は追い詰められなければやらないタチなので困ります。笑

さて、そんなこんなでこの辺で失礼します!

ドロンチョ!








そしてこっそりいつぞやの海燕さん(ブリーチ)の画像を投下!
20070816233947.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
衣装製作、ガンバッテクダサレ!
自分のフレンズの多くも祭り(戦場?)に旅立ちました。何人帰還できるのか心配デス…
カキ氷はカルピス+アイスのトッピングが最高でした、次も注文する予定。
2007/08/18(土) 00:29:51 | URL | クルブシ #EBUSheBA[ 編集]
クルブシ様>今日でオタクの戦争も最後ですね!果たして皆は無事帰ってこれるのでしょうか…。
カルピスにアイスですか!氷にアイス…どんな味なんでしょう。
クルブシ様が美味しそうに食べてる所を微笑ましく眺めていようと思います。
2007/08/19(日) 11:30:13 | URL | つかさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
