ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
ライブあんど雛子卒業について語るブログww
ども、昨日卒業したメイド雛子です。うぇ~ぃ。
遅れてすいませ!ん!!
最強で最高に頭が痛いです。きっと今、私の頭の中でサイとキリンが暴れてるのでしょう。

さて、昨日はLIVEDAYでした!!
みんな一生懸命練習して
ステージとかも作って前回よりもだいぶ良くなったと思います…!!
未央さんは相変わらずジャパモンの歌姫で、今回も力強く可愛らしく歌っておりました。
あやのちゃんも上手でしたね!!流石、元演劇部だお!
裏方作業のゆずたそも音楽機器のほう頑張ってくださいました!私遅刻してごめんなさい;;;
そして私はとことんダメ道突っ走り☆もう救えない☆☆状態でしたね。
本当私が足引っ張ってすいませんーーー!!!!
ご主人様、お嬢様方が楽しんでくれたのであれば良いのですが…ガタブル


雛子卒業は何かもう…うん!
みんなありがとうございました!!っていう言葉でいっぱいです。
こんなダメな私だけど今までジャパモンに居て、みんなの為に少しでも何か出来てきたなら嬉しいです。
最後の最後に雛子パフェを作りました!
材料は生卵、ケチャップ、マヨネーズ、うまい棒、シスコーン、生クリームです。
アイスとかチョコソースとか入れ忘れました。
地獄だと思うよ。あのパフェww


最後に
花束とかいっぱい貰えて嬉しかったれす!ウヒ
メイド卒業してもジャパモンにはこれからもお世話になるつもりなので
またお会いしたら「ウホッいい男www」て声かけてください。

皆さん、本当にありがとうございました!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライブデーお疲れ様でした。雛子ちゃんすっころんでおいしいところ持っていきましたね。
楽しかったですよ。
雛子パフェ食べても大丈夫でした。

雛子ちゃん、これからもよろしく。
2007/02/19(月) 12:43:05 | URL | 加藤 #-[ 編集]

雛ちゃん ライブお疲れ様 
短い間でしたが 楽しませてい
ただき ありがとうです。 
コスdayは おとぼく やろうね(^^) 
2007/02/19(月) 20:07:31 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
雛子ちゃん、ホント楽しかったです御疲れ様でした。
「ウヘッ」とか「ウヒ」とか変な声を頻繁には
聞けなくなるのが寂しい感じですよ。
2007/02/19(月) 21:03:16 | URL | クルブシ #-[ 編集]
最後まで雛子道でいきましたね・・・・。
残り少ないお給料を今度とりにいらっしゃい。
そして遊びに来るといいのデス!
今までありがとう。そして色々とごめんなさい。
私のほうが子供でした。
私の妹分は雛子ちゃん以外に誰もいません。
お疲れ様です。ありがとうございました!
2007/02/19(月) 22:23:50 | URL | 神楽未央 #-[ 編集]
加藤様>コメントありがとうございます!
すっころんだ!?ええ、ちょっと体調が宜しくなかったのでww
雛子パフェを食べている加藤様が一番好きですよvvv
本当に今までありがとうございました。
加藤様の応援が励みになって今までやってこれたのだと思います。
これからも宜しくお願いしますね。

kitsune様>お疲れ様ですー!!!
こんなにコスのことで夢中になれたご主人様はkitsune様だけですよぉおぉおお!!!!ハァハァ
おとボクコスは是非!お願いします!衣装何とか手に入れます!がんがる!
これからもジャパモンにはちょくちょくご帰宅するんでよろしくなのですよ☆

クルブシ様>ウホッいい男www
どっも!お疲れ様です!
クルブシ様には本当に色々と申し訳ないことを…wでもクルブシ様をいじるのは大変面白かったです。
ウへッやウヒはきっとつかさと陸が継いでくれるでしょう。
あの二人もだいぶ普通の人じゃありません!

神楽未央さん>未央さん~~~!!!!!
あんみゃ~~~~!!!!!
本当今まですいませんでした!ありがとうございました!少ないお給料取りに行きます!
てか今週中に色々荷物取りに行くよ!あと何回でも何万回でも遊びに行くよ!住み着くよ!
未央さんには怒られてばっかだったけど私の為に怒ってくれたんだと感謝しています。
また怒ってください。
これからも仲良くしてください!!!
2007/02/20(火) 02:19:16 | URL | 雛子 #-[ 編集]
雛子ちゃん卒業おめでとう。そして楽しい時間をありがとう。
 またジャパモンで会える日を楽しみにしてます。
2007/02/20(火) 20:14:05 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
かっちゃん様>今まで仲良くしてくれてありがとうございます。
かっちゃんの癒しな笑顔は本当に可愛くて部屋中にポスターにして貼りまくりたいくらいです。
またジャパモンでお会いした時は小さくなれる椅子に座っててくださいねvv
2007/02/21(水) 11:23:39 | URL | 雛子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・17:15頃入店、19:15頃退店 ・メイドさん3人+スタッフ1人がお出迎え ・イベント参加料1500円(ドリンク1杯付き)   何とか体調の回復した午後、気分転換に出かけました。 今日がイベント「LIVEDAY」というのは事前確認済み。というか、LIVEDAYに1度参加してみたかったの
2007/02/19(月) 21:07:15 | (元)うつ病患者の独り言 for はてな
