ジャパニーズなモンスターズ
おいしい初体験
こんばんわ~☆
ボゲボゲほのかでっす。
最近、ナイトミュージアムのDVDを購入して観ました(^∀^)
モアイ像のしゃべり方がかわいくって思わずマネしちゃってますw
平和な映画で、見終わったあととっても良い気分になれるので、まだ観たことない方はオススメでっす☆
あ・・・ほのかは映画大好き&DVDをコレクションしてるのですww
オススメ映画とかあったら是非教えて下さい(*^^*)

さてさて、
今日は、またまたメガネDAYだったのです。
たっくさんご主人様・お嬢様がご帰宅してくれて、とっても賑やか&楽しい土曜日でした♪
今日のメンバーは、ほのかの他春樹さん・つかささん・ひよりちゃんでした。ほのかは3人とも初めて一緒にお仕事しましたのです(^^)

迷惑ばっかりかけて申し訳ないです・・・m(_ _)m
もっともっと頑張りまっす!!



あ・・・今日、人生初体験。
バナナチョコ生クリームのお好み焼きをたべましたw
バナナチョコのホットケーキみたいな感じで、デザートとしてはとってもおいしかったです☆
道頓堀っていうお好み屋さんで食べられます♪興味のある方はぜひ!!

マヨネーズでお好み焼きに思わず落書きしてしまうのですwこれって職業病ですか??

PCに向かってブログを書き始めてから、1時間以上経ちましたw
書いてはけして、書いてはけして・・・
出来上がったのが、これって・・・・文才ないです(泣)

うぅ・・・自分の才能の無さに愕然としつつ・・・今日はこの辺で♪
妹キャラでご挨拶。

お兄ちゃん、おやすみなさい。またいっぱいほのかと遊んでね♪


コメント
この記事へのコメント
妹キャラに弱い俺。う~ん、いっぱい遊んじゃう♪
2007/08/19(日) 09:33:10 | URL | ケンチャン #-[ 編集]
ケンチャン様
昨日のケンチャン様とひよりちゃんの会話を元に「妹系ご挨拶」にしてみました(*^_^*)
シスプリ計画ファイトです(*^∇^*)
2007/08/19(日) 21:28:23 | URL | ほのか #-[ 編集]
教えてください
そのお好み焼きやさんって、場所はどこらへん??
食べてみたいー
2007/08/20(月) 16:14:07 | URL | #HfMzn2gY[ 編集]
お店は、藤枝の国道1号線沿いにありますよ♪
静岡方面から来て右手側です。すぐに分かると思います。
是非食べてみてください(*^∇^*)
2007/08/20(月) 19:17:06 | URL | ほのか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
2007/09/03(月) 21:23:51 | 小野真弓がヘアヌード発売!!
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/14(金) 08:05:07 | 優香のポロリ写真!!
