ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
ともプレvol.1
20070819215509
こんばんは。

今日はつかつん、しろたんあやのたんと四人で、お仕事でした!

今はバーでまったり、拓琉です!



今日はオーナープレゼンイベント第一回が開催されました。

前半はつかつん、しろたんと。

後半はあやのちゃんとしろたんと。


目の保養でしたよ…まぁ、いつも誰とでも目の保養が出来るくらい皆素敵なのだけど♪


イベント的にはジャンケンポン大会やビンゴとメジャーなゲームも、つかつんとしろたん、あやのちゃんのナイスな進行でたまらなく楽しかったですo(><)o



そんなこんなでビンゴの景品は豪華で、うっかり自分が持って帰りたかったですょ(泣)

26日のチケットはまだありますので、ビンゴの景品に興味のある方は是非、来てみてください!!!



では画像をおいて今日は終わりにしますね!


ピンクのメイドさんのラブリーあやのちゃん。

シックなメイド服なのに綺麗とゆーよりかわいいしろたん。

これが私の御主人様服なのに相変わらずペンペン草な拓琉でした(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次回ともプレに メイドで参加予定(えっ?)(次回1部 2部参加予定です。)
の きつねです。 拓琉んのメイド姿に
キュンキュン スーハー状態でした(*^_^*) きつねの持っている
メイド服 つかつんには ノーマル
バージョンが良いといわれたけど 
きつねは ピンクがお気に入りなのです。
(^^; どっちに しようかなぁ・・・
2007/08/19(日) 22:17:16 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
ありがとう
もぅ、思い残す事はありません

天に帰ります
さようなら




それくらい楽しかったです

メイドさんの萌え力(戦闘力)の高さに

萌え氏にしそうでした
26日も楽しみにしてます。
2007/08/20(月) 12:32:53 | URL | マダオ #-[ 編集]
kitsune様>>いやいや…もぉ決死のメイドですよ(笑)途中でパニックになりました(´Д`)
うーん、ノーマルも好きですが、拓琉はピンク魔神なのでピンクのメイドさん好きです☆
きつねさんは明るい色もとてもお似合いなのでうらやましいです!



マダオ様>>そーですよぉ!メイドさんの力は偉大ですo(><)o
拓琉も萌え死にそうでしたもん!!
楽しんでもらえてよかったです、初めての試みって以外と不安になりますからね…(´Д`)
26日も楽しんでもらえるよーに頑張りますね!
前日のエヴァデーもですけどね(笑)
2007/08/21(火) 01:20:53 | URL | 拓琉 #-[ 編集]
あぅ 拓琉んは ピンク魔神だったんだ
・・・ ピンクは あやのちゃん
だけだと 思ってたよ・・・ 
う~ん 拓琉んが ピンクが良いと
言うのなら ピンクにしよう(おいっ)
ついでに 眼鏡という オプション
装備もつけよう あとヅラ ツイン
テールにしてみたいなぁ・・・
やばっ 暑さで 頭故障したみたい・・・
2007/08/21(火) 21:43:21 | URL | kitsune #loDCMYlY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
