ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
撃沈
日記遅くなって申し訳ないです;紫狼です
昨日はなんだか頭痛がして大変でした;
拓琉さんがバファリンを持ってて2錠いただきました
大分楽になってよかったです(笑)

バファリンは優しさと拓琉んでできています(ぇ)

そしてそして!皆様ご存知でしょうか?
紫狼のボイスブログなるものが実は存在するのです!
結構気持ち悪いスペースになっていますが
よろしければお暇な時にでも聞いてやってください
気持ち悪くて鳥肌物ですよ(親指/笑)

最近手がガサガサしてひび割れが痛いです;
水仕事だと仕方が無いのですかね…;
右手の薬指の皮が鱗のようになってます…
紫狼ついに魚人化!!!!!??

今週はイベントがドカンドカンと2つも入りましたね!
「エヴァDAY」と「ともプレ☆4649☆第2段」です!
どちらも大注目です。
だが、しかし!!!!
紫狼はもう…エヴァDAY首吊る覚悟です…
今から謝り倒しておきたいぐらいです。。。。

すみません…


失礼します


紫狼ボイスブログ
http://www.voiceblog.jp/jmsiro/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女性役ですかね?
 文章からいくと女性役でしょうかね。ボイスブログどうせなら妹もつくって欲しい(笑)
 エヴァDAYは行こうかどうか悩み中です。
2007/08/22(水) 18:19:09 | URL | ケンチャン #-[ 編集]
エヴァDAY予想
紫狼君が誰をやるか予想
アスカは無い

カヲルはあの人で
シンジはあの人

まさか綾波レイ?

とにかく、エヴァが氏ぬ程大好きなんで

超絶に期待してますよ

オタクの気持ち
裏切らないでね

さりげなくハードル上げ

逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
2007/08/22(水) 21:12:41 | URL | マダオ #-[ 編集]
>>ケンチャン様
女性役とは限りませんよ~♪うふふ(何)
妹ですか!?頑張ってみます(笑)
エヴァDAYもしよければいらしてくださいね~♪

>>マダオ様
予想されてしまいましたか(笑)
期待はしないでください…本当に…駄目です(笑)
エヴァは真のエヴァ好きさんが多くて本当に怖いです;

ぬ~ん!(笑)

ハードルがすごくあがったぁああ!!!(ガタガタ)
逃げたい逃げたい…
2007/08/24(金) 09:12:09 | URL | 紫狼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
