ジャパニーズなモンスターズ
遅くなってごめんなさいっ
20070825020503
こんばんは。雛子です。
ブログ見て、あれー?今日まだ更新されてないんだー…って今日のブログ当番自分じゃん!って気付きました。
バカです。ごめんなさい。
今日はほのかさんと一緒だったんですが、ほのかさんがクッキーで簡単に作れるケーキのレシピを教えてくれました(^◇^)
試作品をご主人様に召し上がって頂いたんですが、好評だったのでメイド限定メニューかほのかさん限定メニューになる予定です(o^v^o)
詳細が決まり次第また報告致しますっ

さて、今日は執事さんのイベント「エウ゛ァDay」ですね☆
シンジくんが超絶好きなんでシンジをやるあの人にはだいぶ期待します…うははうんwww
JMのイベントはクオリティが高いので楽しみですっ
色々言ってるけど、明日は行けないから写真頼みます!

そんじゃ、おやすみなさいヽ(´∇`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
