ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
新世紀エヴァンゲリオンDAY
20070826003504
陸です。

つつついに…!!!!!!!!!!!!

エヴァDAYでしたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どーでしたか!?!!!!!?!!!

キャスティングは良かったですか!?

今日ご帰宅できなかったご主人様お嬢様はかなり惜しいことをしましたよ…



そんなキャスティングはこちらっ!


シンジ→陸
アスカ→拓琉
レイ→紫狼
カヲル→つかさ


でしたー!!!!!!!!!!!!!!!!



はいっっ!!








しろたんの綾波きたーー(゚∀゚)ーー!!!!!!!!!!!!!!!!




これはもう…大興奮ですよ…‥(*´Д`*)

終始デレッデレですよ

シンジのイメージ崩し過ぎですいません

けど押さえられなかったのさ、この衝動を


アスカにキュンキュン

レイにキュンキュン


だいすきだー!!!!!!!!!!!!!!!


明日はともぷれ4649ー!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
執事の皆さん

素晴らしき日をありがとう

特に紫狼君
頑張ったよ
レイ、似合ってたよ

たくるんのアスカも可愛いかったです

つかつんのカヲル君もカッコイイ


陸君のシンジ君

初号機に乗らずしての
自らの暴走ぶり
最高に面白かった
流石、主人公
美味しい所をもっていきましたね

次回のエヴァDayに期待してます

誰かミサトさんをやって下さいませ

次回予告
「俺、暴走」
2007/08/26(日) 01:05:53 | URL | マダオ #-[ 編集]
クールな つかつんのカヲル君
陸くんの 暴走 シンジ君
拓琉んの アスカ シロたんの綾波
可愛くて キュンキュン(えっ?)
   
2007/08/26(日) 21:44:54 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
マダオ様>楽しんで頂けたようで何よりです☆
毎度のことながら興奮し過ぎてテンション上がってしまいました(*´д`*)
主人公ってオイシイポジションなんですね~☆(笑)

次回「俺、変態」お楽しみに☆

kitsune様>陸アングルカメラはどうでしたか?(笑)
アスカもレイもカヲルもはまり役でしたよねー!
2007/08/27(月) 16:58:41 | URL | 陸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
