ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
ともプレ☆4649☆第2段
日記遅くなって大変申し訳ありません。紫狼です
ともプレ第2段無事終了いたしました!
本当にありがとうございました!
エヴァDAY・ともプレと2日連続でイベントでしたが
いかがでしたでしょうか?

個人的にはいろいろいっぱいいっぱいな人間で申し訳ないぐらいですorz
これからもっと御主人様、御嬢様のお気に召しますよう
日々努力してゆこうとおもいます(笑)

そんな感じでともプレ!!!
紫狼は前半お勤めでした~
あやのちゃんかわゆかったですね~vv
何気にあやのちゃん黒髪ですごく可愛かったです!
うん。お持ち帰りを…(殴)

後半は、拓琉くんとほのかさんと雛ちゃんでした
やっぱり雛ちゃんはJMのムードメイカーですね
すごく盛り上がってましたね~
そして後半スピンを焦がしました
お店中を煙で覆って申し訳ありませんでした(苦笑)

そんな感じでいろいろありまして。。。
お疲れ様でした!
最後に前半組みの写真をポポン!
070826_1540~0001.jpg
ドロン♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
終了間際に顔を出しましたが...参加断念しました。
この日のイベント開催の正式な告知が出てなかったので、見逃してしまったのが残念です。

次回イベントはぜひ参加したいので、よろしくお願いします。
2007/08/27(月) 20:04:44 | URL | HAL #-[ 編集]
長居はできませんでしたが、エヴァDayでは全員のコスを見れてホント良かったですし、
ビンゴはシロたんが実は優勝してしまったり、
自分の毒電波があやのちゃんに伝わったりと、
楽しい展開に終始ウケてました。
2日共とても楽しかったです。
2007/08/27(月) 22:44:47 | URL | クルブシ #EBUSheBA[ 編集]
あっ!! 写真に 臨時のメイドさん(kitsune)
が写ってない(TT) っていうか 仕事して
なかったし・・・(おいっ)
う~ん やっぱ kitsuneがメイドコスプレ
するということで・・ 前半 シロたんと
あやのちゃん 2人だったのかな?(えっ?)
2007/08/27(月) 23:33:41 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
>>HAL様
先日は大変申し訳ありませんでした
最近サイトの更新が遅く大変申し訳なく思っております

携帯サイトのほうで早め早めの更新を心がけておりますので
よろしければそちらもご覧ください


>>クルブシ様
エヴァDAY本当に自分申し訳なすぎて…
もっと改善していきたいです
なんだかんだでまたやりたいな~とか思ってしまったり(笑)
ビンゴ大会空気読めない執事ですみません(笑)
毒電波伝わった時はビックリしました
是非またゆっくりいらしてくださいね♪

>>kitsune様
きつねさんお着替え行っちゃったじゃないですか!(笑)
きつねさんがコスプレなら自分もコスプレですよ(苦笑)
写真に写って無くても
可愛いメイドさんには変わりないんですから☆
2007/08/28(火) 15:13:25 | URL | 紫狼 #-[ 編集]
しまった~ 着替えに行ってたときかぁ・・
(^_^;) 
2007/08/28(火) 21:23:48 | URL | kitsune #loDCMYlY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
