ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
メガネDAY
つかさです!本日は八月最後のメガネDAYでした!

今日は陸と私とメガネでお出迎えさせて頂きました。

久しぶりの陸のメガネ姿でしたよ!
でも前とは髪型が違ったので何だか新鮮でした。

メガネDAYはいつもと少し違うメイド.執事達が見れていいですよね。

個人的に好きなイベントDAYだったりします。


私のメガネはそろそろ飽きてきたかもしれませんが、今日はウィッグが新しくてまた違う感じだったのです。

でもそのウィッグと銀縁のメガネのせいで少々ヨ○様みたいに見えてしまったりしましたが…(笑)



来月のメガネDAYはいつものメガネDAYとは一味違います!


執事達があのメガネキャラに…!!?


と素敵な感じになっております!

まだまだ目が離せないメガネDAYなのです☆★


ではでは、ドロンチョ!


20070829004803.jpg
左:陸
右:つかさ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントだ、言われてみればこの写メのつかつん

ちょっとぺ様っぽいww

でもそれはそれで萌えだよ(∂∀≦)=☆
2007/08/29(水) 00:59:06 | URL | morico #FDDq9IZE[ 編集]
レスが遅くなってしまい申し訳ありません。

ヨ○様な執事とは果たして萌えなのでしょうか…笑

そんな私はいつもmoricoさんにキュンキュンしております☆(ちゃっかり)
2007/08/31(金) 16:45:31 | URL | つかさ #-[ 編集]
あぁ~”!メガネDayに行きたかったです。
用事さえなければ。。。つかさⓈも陸Ⓢもとっても、メガネ似合ってますよ。つかさⓈはおもしろいことをよく言いますね。Blogを見るとつい笑ってしまうような話題が沢山で、毎日楽しみにしています。次回のメガネDayには是非お店に行きたいです。!
2007/09/01(土) 23:01:45 | URL | 清心 #wKydAIho[ 編集]
レスが遅くなってしまい申し訳ありません。

メガネ似合っていますでしょうか?あまり自分のメガネ姿に自信がないのでそう言って頂けるととても嬉しいです。

私は面白いのではなく、ただの変人なのです!
それでも私の日記を読んで頂いて清心様が少しでも楽しい気持ちになって頂けているのなら幸いです。

今月8日のメガネDAYにもお勤めさせて頂きますのでお時間がありましたら是非ご帰宅下さい。

清心様のご帰宅心よりお待ちしております。
2007/09/03(月) 21:53:44 | URL | つかさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
