ジャパニーズなモンスターズ
レヴォリューションその1
どうもこんばんは。柳です。
レヴォリューションその壱、ということで本日からついに毎日16:00からの営業になりました。第一日目だったわけですね。
ご帰宅されたお嬢様と、恥ずかしくてお話できなかったのが残念です;すいません、自分がもうちょっと前に出れればいいのですが・・・まだまだ修行が足りませんね。先輩方を見習い、これから頑張らせていただきます!!
自分も少しはWJを読んだほうがいいのでしょうか・・・・先輩・・・。
最近、しみじみ古い人間だなぁ~と感じている柳でした。

明日は新人の「るりあ」さんが入る予定です。とても愛らしく、ふわふわとした方で和みます。どうぞお時間がございましたら、お立ち寄りくださいませ。

コメント
この記事へのコメント
今は毎日残業で平日は行けません。土曜日も休みでなければ行けません。
今度の日曜日はわかりません。なにしろ背骨潰した骨格の歪みで激しく痛いので。毎週通うのは体がついてきません。
ジャンプなど読んでませんよ。コンプエースときらら系だけです。
2007/02/20(火) 01:11:56 | URL | 加藤 #-[ 編集]
加藤様
お体大丈夫ですか?;お大事になさってください。
ご主人様はやはりそこらへんなんですか・・・単行本派なので雑誌を買うのにとても抵抗が入ってしまうのです・・・くぅ;;
2007/02/20(火) 21:55:20 | URL | 神楽柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
