ジャパニーズなモンスターズ
WRYYYYYY!!!
こんばんはッ
今日のブログ当番は沙羅です。
相変わらず、パソコンの調子が悪いです…何かさらに悪化してる気がします。でも、まだこのパソコンには頑張っていただきます!

今日は、メイド長の雛子ちゃんと一緒でした。
メイド長ですよ。凄いですね☆
皆を引っ張ってってください!!必死についていきますッ
族長!(オサ!)族長!(オサ!)←(何か違う)

最近はだいぶ涼しくなりましたね。お盆の頃に比べたら全然過ごしやすい感じです。
あと、雷が凄かった…何度か付近に落ちたんじゃあないか?っくらい激しかったです。猫もビックリしてました。雷は別に嫌いではないですけど、今日のは正直、恐かったです。
ピカッと光ってからゴロゴロ鳴るまでの秒数を数えるのが好きで、今日もそんな調子で数えてたらくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

本気で怖いと思うと一瞬動けなくなるんですね☆★ザ・ワールドをやられた気分さ……ありのまま(ry

それではこのへんで失礼致します。
アリーヴェ・デルチ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
