ジャパニーズなモンスターズ
星になりました
こんばんは☆
お久しぶりです、ゆずです!

本日は春樹さんと久々コンビでした。
久しぶりに執事のみんなにも会えて良かったです☆
そして、お店にある水槽がすっごいオシャレになっててびっくりでした!
前以上に見入ってしまいそうです(笑)

そんな今日は総火演に行きそびれた自分に、ご主人様のご好意でバーチャル?戦車乗車体験させて貰えて嬉しかったです!!
あの迫力は画面からも伝わりますよね。
今度体験がある時はぜひ行ってみようと思います♪
そして勉強してサバゲーもやりたいです!


メイド、執事共に新人さん入ります☆
名前は現在考え中、という事で当日までのお楽しみです。
初出勤はメイドさん8日(土)、執事さん13日(木)になります。
これからよろしくお願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
新人さん
8日だったら行けるかな・・・。いじるのはいいんだ・・・(苦笑)
2007/09/05(水) 12:52:54 | URL | ケンチャン #-[ 編集]
こんにちは。今度から新人さんが入るんですね。いいですね。新鮮味が増して☆
できることなら、私も働いてみたです!(でも無理ですね。あくまでも夢ですから)でも、がんばってください。
2007/09/05(水) 17:48:55 | URL | 清心 #-[ 編集]
新人さん 入るのですね・・・・ わくわく
でへでへ じゃあ 8日 久々に ジュリちゃん(AIBO)と 帰宅しようかな?
2007/09/05(水) 20:48:15 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
ケンチャンさま>
いじっちゃって下さい!(笑)
自分もそうだったのですが、初出勤の時は緊張してご主人様になかなか話し掛けられ無かったので、お話して下さるととても嬉しいです~!

清心さま>
こんばんは!有難う御座います☆
執事さんはカッコ可愛い方で、メイドさんは正統派綺麗なお嬢さんです。個性の濃いJMに新しいキャラが誕生しちゃいます♪
現在は募集していませんが、また募集の機会がありましたらぜひお待ちしております。

kitsuneさま>
わくわく♪2人とも素敵な方々なので、JMスタッフみんなでムフフとしています(笑)
8日、ご都合がよろしければジュリちゃんとぜひ!お待ちしております~☆☆
2007/09/06(木) 01:11:37 | URL | ゆず #-[ 編集]
そうかもしれないですね
まあいじるのは冗談として、こちらから話しかけることも優しさですね。もし土曜日いきましたらそうしてみます。
2007/09/06(木) 05:18:00 | URL | ケンチャン #-[ 編集]
ダルビッシュとサエコデキ婚の裏話
ダルビッシュとサエコのキス現場が載ってた
2007/09/11(火) 19:44:33 | URL | とものすけ #-[ 編集]
中居正広と倖田來未熱愛の真相
中居正広と倖田來未熱愛の真相 http://www.mixzoom.net
2007/09/11(火) 19:45:22 | URL | 白紅亭和音 #-[ 編集]
あいのりなぎさ別れたらしいよ
なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね
2007/09/11(火) 19:46:06 | URL | 脳天 熊 #-[ 編集]
長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は…
長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい
2007/09/11(火) 19:47:16 | URL | 龍胆亭笹楽 #-[ 編集]
中居正広と倖田來未熱愛の真相
中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって
2007/09/11(火) 19:47:58 | URL | ありんす #-[ 編集]
浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに
浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた
2007/09/11(火) 19:48:29 | URL | シティーボーイ #-[ 編集]
花ざかりの君たちへ最終回はドラマオリジナルらしいよ
次は水嶋ヒロと生田斗真が… http://qaeoxhqbrb771692.cocolog-nifty.com/blog/
2007/09/11(火) 19:48:59 | URL | 大三治 #-[ 編集]
浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに
着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい
2007/09/11(火) 19:49:44 | URL | がらがらどん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
