ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
雨色日和
こんばんは、あやのです。
実は平日に出現するのは初めてだったりします。

今日は台風の影響もあってか、最初はまったくお帰り頂けなくて、雛ちゃんの歌声を聞いて癒されておりました。雛ちゃんは普通の喋る声も可愛いですが、歌声も可愛いのですよ。

「猫ふんじゃった」という曲、どなたでもご存じだとおもいますが、
正しい歌詞をご存じのご主人様お嬢様いらっしゃいましたら是非教えてください~!!
「猫、踏んづけたら~」の後の歌詞がよくわからないのですよ~!!


台風が接近してきていて、雨や風が酷くなる事が予想されますので外出の際はご注意くださいますように…!!

では、失礼致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
平日ですか、レアですね。
ネコ踏んづけたら、「もっと、踏んで!」
で、決まりでしょう。
2007/09/06(木) 00:42:49 | URL | クルブシ #EBUSheBA[ 編集]
もっと、踏んで!w
2007/09/06(木) 09:24:25 | URL | ネコミミメイドスキー #-[ 編集]
こんにちは。台風は怖いですね・・・学校帰りが早くなって嬉しかったのですが・・・帰りは傘を盾に一生懸命前に進もうとしたんですけれど。なか×2風や雨に邪魔されていつもの2倍も帰宅時間がかかってしまいましたよ。。トホホ。災難です。
あと、『ネコ踏んじゃった』のあとは、友達から前に教えてもらったのは、「ネコ踏んずけたら死んじゃった」って教えてもらいましたけど・・・本当の歌詞がわかったら私にも教えてください。では、失礼します。
2007/09/06(木) 14:06:59 | URL | 清心 #wKydAIho[ 編集]
歌詞
ねこふんじゃった ねこふんじゃった
ねこふんずけちゃったらひっかいた
ねこふんじゃった ねこふんじゃった
ねこびっくりしてひっかいた

悪いねこめ つめを切れ
屋根をおりて ひげをそれ
ねこニャーゴ ニャーゴねこかぶり
ねこなで声あまえてる

ねこごめんなさい ねこごめんなさい
ねこおどかしちゃってごめんなさい
ねこよっといで ねこよっといで
ねこかつぶしやるからよっといで
♪//♪//♪//♪//♪//♪
とりあえず1番だけで
他のバージョンもあるそうです

台風で夜遊びに行けず暇してたので
ミクシイの検索でみつけました


ご褒美に踏んで下さい
2007/09/06(木) 22:11:14 | URL | マダオ #YrGnQh/o[ 編集]
■クルブシ様■
しばらくは平日も出現するのでレアなのは最初の内だけですよ♪
あ、猫さんはMな感じだったのですね!!!なるほどなるほどです!!笑

■ネコミミメイドスキー様■
あ、はい失礼します。げしげし!!!

■清心様■
確かに台風だと学校が早終わりになったりと嬉しいこともありますが、
帰り道が大変なんですよね。帰宅に2倍とは・・・本当にお疲れさまです。
お怪我がなくてなによりです。

「猫ふんじゃった」は私も最初は死んでしまったと思っていたのですが、
そんな残酷なのは悲しすぎますよね・・・。
もしかしたらいろいろなパターンがあるのかもしれないですね。


■マダオ様■
歌詞を検索してくださったのですか!ありがとうございます~!!!
そうですよね・・・ひっかいたら驚きますよね。
初めてこんなに長い歌詞を知りました・・・しかも1番なのですね!!
という事は2番もあるということですか?!驚きです。

え?!踏むとか!何言ってるんですか!!げしげし(笑)
2007/09/06(木) 23:54:43 | URL | あやの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
