ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
知らない間にブログがファンシーになってる
本日の日記がかわいいかわいい新人メイドさんだと期待されたご主人様方、

申し訳ございません。

本日の担当は春樹でございます。。。


そして自分は本日メイドさんにお会いできておりません!
なので本日のご報告もできることなく。
役ただず甚だしいです。
水曜日をお楽しみに~

本日も早い時間からたくさんのご主人様方にご帰宅いただけてとても楽しかったです。
あ、今日はメガネDAYでもありました。
個人的にウ●タロスメガネを掛けれてご機嫌です。
似合うと煽てられたのでさらに上機嫌です♪
ご主人様たちが自分にV系トークやら特撮ネタをふって下さるので嬉しいです。
引き出しの狭い人間なので話題に乏しくてすみません。

あ、最近無双2の猛将伝もやってますよ!まだ途中ですがガラシャの可愛さが異常です。


そうだそうだ、とても私事なのですが先日誕生日を迎えまして。
あまりめでたくもないんですが4日と今日といろんな方にお声をかけていただきました。

有り難うございます。

あ、あやのさんに頂いたバナナカステラ(笑)は無事本日の夕食になりました☆

持論なのですが誕生日って感謝される日ではなくて感謝する日だと思うのですよね。

「生まれてきてくれてありがとう」ではなくて

「生んでくれてありがとう、今日まで一緒にいてくれてありがとう」って

周りの環境に感謝する日だと思うんです。

なのでこの場を借りてご帰宅くださるご主人様方、オーナー始めメイド執事の皆に
感謝の意を伝えることができれば幸いと思います。
ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します!


なんだかクサいことを熱く語りすぎたのでこの辺で!笑

静岡県民の皆様、明日は7:30から電王ですよ~!
必見ですよ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよ~ございます。
誕生日って未だに私は嬉しい日なんですけれど・・・
でも、周りの人に感謝ができるって良いことじゃぁありませんか?とっても大切なことはやっぱり、人への想いですよね?私も毎日感謝してますよ。学校の日は毎朝お母さんがお弁当作ってくれますし、朝自分で起きれなかったときは、起こしてくれますよ。他にも友達が遊びに誘ってくれたりとか、休んだ日はノートをとっておいてくれたりとか、本当にありがたいです。
家族も友達も大切ですねぇ~。それでは、失礼します。(意味不明な感想でごめんなさい)
2007/09/09(日) 10:08:33 | URL | 清心 #wKydAIho[ 編集]
コメント有り難うございます
■□清心様□■
そうですね、アンチエイジング(笑)という視点からはあまり迎えたくない日ではありますが普段あまり気付けないことに気付ける良い日でもありますよね。
清心様の考え方とても素敵だと思います。
それでは、コメント有り難うございました。
2007/09/19(水) 13:31:03 | URL | 春樹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
