ジャパニーズなモンスターズ
ニュータイプ参上!
はい、そこのご主人様!今ニュータイプって言葉につられましたねっ?!こんばんわ♪本日ブログ担当の未央です☆
昨日のブログと一緒に書こうと思いまーす。

いやはや、新人ちゃんとは何度見てもういういしくていいですね・・・vるりあちゃん、ブログのIDとPW教えたのにかけなかったんですよ・・・v可愛いなぁもうvv(おい)
そんなわけで私が代行なのです。え?私は出てこなくていい?
知っていますよそんなことっ☆
ついに長老なんて呼ばれました・・・長老って・・・まだ老って付くほどは老けてなーーーーい!!(ガシッガシッ)

悲しいなぁ~(ホロリ)

今日はmy ハウスに帰って久しぶりになんとなくめぐねぇさんのエッセイを読んでしまいました。絵本式のエッセイ、大好きです。
私の人生の基盤です、林原めぐみさん。ご主人様にもお勧めの一冊です♪今度お店にもおきますね☆

さて、ここで大事な大事なお知らせです。

2月24日(土)は、大変勝手ながら休業させていただきます。ご帰宅予定だったご主人様、お嬢様、大変申し訳ございません。

2月25日(日)は通常の予定通り、『JM学院』を予定しておりますのでお楽しみに☆

今月学院DAYは超期待ですよ!!皆様!来なきゃソンソン♪アディオス~♪

コメント
この記事へのコメント
アレッ?タイトルに釣られた。
ニュータイプなのにオールドタイプって言われちゃ
カワイソウですね。土曜日了解です。
2007/02/22(木) 00:08:52 | URL | クルブシ #-[ 編集]
未央さんは長老ではなく「おかみさん」ですよね~ 最強の。

めぐさんの本は持ってますよ。俺も好きなので。
ブギーナイト毎週聴いてます。
2007/02/22(木) 01:20:02 | URL | 加藤 #-[ 編集]
クルブシ様
ふっふっふー♪やった、釣った☆
うわ!!ナンデスカ!!何でカワイソウがカタカナなんです!?愛篭ってなーーーい!!!(ガシッガシッ)
2007/02/22(木) 22:10:15 | URL | 神楽未央 #-[ 編集]
加藤様
まだその方がいいです。最強ですか、そうですか。私そんなキャラ・・・。

いいですよね!!めぐねぇは永遠の憧れです☆でも横山さんも大好きデス☆
2007/02/22(木) 22:28:53 | URL | 神楽未央 #-[ 編集]
横山ちさ好きですよ。ちさキャラはユナとNGラムネのミルクが好きです。
2007/02/23(金) 01:03:37 | URL | 加藤 #-[ 編集]
ところで未央さん、長老って誰に言われたんですか?
2007/02/23(金) 01:37:29 | URL | 加藤 #-[ 編集]
加藤様
やはりユナなのですね!今度お店で語りましょう!!長老って、ご主人様に言われました。
2007/02/23(金) 20:30:46 | URL | 神楽未央 #-[ 編集]
わかりました。
あやのさんにユナのコスしてもらいますか?制服姿とか。コミック版の制服が可愛くて好きなんですよ。
2007/02/24(土) 01:56:28 | URL | 加藤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
