ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
僕、真一朗です。
はじめまして。
本日よりジャパモンでお嬢様、ご主人様のお相手をさせて頂く事になりました
真一朗でございます。

仕事はまだまだまだまだ未熟者ですが
皆様のお役に立てるよう立派な執事になりとうございます。

初仕事はつかさ君と仕事をさせて頂きました!
彼は丁寧でとても優しいくて、そして何よりカッコいいっす!
(~∀~)
メイドの皆さんも来てくれたり(ハァハァされましたが、逆にハァハァでした)
ご主人様とお話が出来て嬉しかったです!


何かと堅苦しい自分ですが、どうぞ宜しくお願いします。

それでは
お嬢様、ご主人様のご帰宅を
真一朗、心して御待ちしております。
(+'ω`+)/~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よろしくね
いつかお会いしたらよろしくね!真一朗君。つかさ君は執事長でもあるしカッコいいからね♪
2007/09/14(金) 13:21:23 | URL | ケンチャン #-[ 編集]
こんばんわ。初めましてですよね?これからも、行けるときは私もできるだけお店に行きますので!お仕事がんばってくださいね☆
2007/09/14(金) 23:27:53 | URL | 清心 #wKydAIho[ 編集]
コメント有難うございます
*清心 様*
出来る限りなんて…!有難うございます。
自分もお嬢様にお会い出来る日を心待ちにさせて頂きます。
お話し沢山させてくださいませ(^-^)

*ケンちゃん 様*
こちらこそ、喜んで!
是非お会いしました日にはお話しさせて頂けたら光栄です。
ツカサ君は本当にカッコ良くて執事の見本ですね(^-^)
見習いたいです♪
2007/09/26(水) 05:00:58 | URL | 真一朗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
