ジャパニーズなモンスターズ
人魚姫になる!
こんばんわ。4歳の幼女でメイド長で人魚姫でお嫁さんな雛子です。
雛子ろんぐらん!一日30円であやのちゃんに買われましたw
ちびまる子ちゃん並みです。

本日はあやのちゃんと一緒にもきゅもきゅしてました。
もきゅもきゅっていうのは特に意味がありません☆

あとお店のBGM用のCDを持って行きました。
Perfumeのアルバムと某所でおとしてきたアニソン・ゲーム神曲メドレーです!
神曲でうっかり泣きそうになってるあやのちゃんが可愛かったです(*´ω`*)あやのちゃんはいつも可愛いよ~

ついにロングメイド服を買いました!
でも色々あって、同じのが2着届くことになってしまいました。
どうしよう。。。
でもその時はその時!心配するところは雛のお財布の中なのです!
ご主人様、お嬢様、ろんぐらんでろんぐめいど服の雛をお楽しみに!!

ヴァイヴァイ☆






|ω・`) ...コソーリ


雛子のボイスブログ
http://www.voiceblog.jp/jmhinako/


コメント
この記事へのコメント
はう!?4歳の幼女のひなこちゃんを妹に迎えた私はド変態?犯罪者?(冷汗)
2007/09/15(土) 18:02:33 | URL | ケンチャン #-[ 編集]
雛ちゃん
メイド服 2着買ったの?? 
じゃあ 1着はきつねに・・・ (おいっ)
2007/09/15(土) 22:11:23 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
ケンチャン様
変態じゃないけど多分犯罪者ですよ☆
お兄ちゃん、法律なんかに負けちゃだめだよ!

kitsune様
手違いで2着になっちゃったんですよ~
kitsuneさんが女性用S、Mサイズが入るならお譲りしますよ!!
2007/09/16(日) 11:21:18 | URL | 雛子 #-[ 編集]
いいなぁ~・・・メイド服・・・萌ぇですよねぇ~♡
私も1着欲しいです!着て似合うかはべつとしてです。。。
2007/09/16(日) 12:31:35 | URL | 清心 #-[ 編集]
サイズ Mがギリギリです(^^;
きつねも 欲しい ロングメイド服が・・・(えっ)
サイトの写真観て うっとり(おいっ) そのまえに
めたもるふぉーぜ 実現せねば(やばっ かなり
暴走してしまってるかも?) こうなったら 
今 流行の 男の娘 目指します(やべっ どん引き
される・・・)
2007/09/16(日) 22:23:43 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
