ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
遅くなりました
遅くなってすみません;;

最近黒目がちの女性にときめく春樹です。
あのウルッとした感じに弱いみたいです。

昨日はお嬢様がご帰宅くださって終始ウキウキしておりました。
果敢にも雛子パフェに挑戦されておりました・・・!

あとは政治経済日本の未来について熱く語ったりなど
インテリ気取りでした。笑

本日は学園ディですね!
どうやら先生もいらっしゃるようで自分も行きたかったです。
残念。



それでは最後に最近自分のはまっている「読めるようで読めない漢字」
という本からちょこっとクイズを出して終わります!
正解した方にはちょっとした優越感をプレゼント!笑

1、岩狸
2、紅鶴
3、狩猟豹

かんたんですかね?ちなみに全部動物ですので!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日ぶりです
きのうぶりです-
お嬢様のメルです←自分で言うな

黒いロリ-タ着てた方なんですが…分かりますか??
昨日の雛子ちゃんにはやられましたorz

今度は普通のパフェ食べに帰りますねw笑


…てゆか此処コメントしても良かったですか??汗
駄目だったら削除してくださいね;

でわでわ(´∀`*)
2007/09/16(日) 12:27:33 | URL | メル #WYHI1K2w[ 編集]
先日帰宅したお嬢のパンクな方デス(・∀・)笑

とっても楽しかったナリ(^0^)/★

また帰宅するね!!
2007/09/17(月) 06:33:17 | URL | 訓 #-[ 編集]
名前がバグって訓になっている(・ω・;)

キアンでした(^0^)/
2007/09/17(月) 06:34:48 | URL | キアン #-[ 編集]
答えてみた
せっかくのクイズ&先日なぜか漢字検定準二級を取ったんでチャレンジしてる。
1はがんこおやじ。
2はフラミンゴ
3はピューマかチーターかなぁ?

正解の優越感は得られる自信無いけど、1番に答えた優越感で満足しときます。
まだ春樹くんとは遭遇した事ないけど、遭遇したら正解教えて下さいで
2007/09/17(月) 21:58:51 | URL | 探険隊 #aZZ8c8oU[ 編集]
コメント有り難うございます
■□メル様□■
コメント有り難うございます、お嬢様。
そうですね、パフェは作る者によって中身やデコレーションに違いが出るのでいつ頼んでも楽しめると思いますよ。
メニュー表にはありませんがメイド執事によって個人メニューのある者もいるので宜しければそれを楽しみにまたご帰宅くだされば幸いと思います☆

■□キアン様□■
ハバネロ、あの後大丈夫でしたか?
今度は甘いパフェをご用意しておきますね。笑
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
メイド執事一同お待ちしておりますので、是非またご帰宅くださいませ☆
コメント有り難うございました。

■□探険隊様□■
コメント&クイズにお答えいただき有り難うございます。漢検ですか!おめでとうございます!
ちなみに答えは1ハイラックス2フラミンゴ3チーターです。ハイラックスとか生き物自体がマイナーで申し訳ないです。
それでは。
2007/09/19(水) 13:26:36 | URL | 春樹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
