ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
お疲れ様です!先輩ッ☆
1日遅れのブログで申し訳ありません(泣)
こんなダメ後輩ですが、最後までお付き合いくださいまし。。
昨日は学院DAYでした☆そして大好きなあやの先生と登校www
最初のHRでは、ひよりペットになってみたりしました。このお話はわかる人にはわかるんです!ネッ!?先輩ww
そんなこんなでひよりはお着替えに追われながらも本日の目玉といわれるJM☆テストがはじまりました。
ごしゅじsじゃなかった。。先輩たちもちょっとウキウキしちゃったりしてなかったり、と、とにかく!!一生懸命解いてらしたんです(^3^)
しかし先輩たちには厳しい問題もあったらしく残念ながら前門正解の方はいらっしゃいませんでした(´ー`)
皆さん次回はがんばりましょうね?ひよりも一緒に予習手伝うよー。。。勉強嫌だけど、嫌だけど。。。(泣)
次は満点とりましょう!ひよりとのお約束です。
それでは、皆様良い夢を★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふはははは!勉強嫌いな私が予習などしてテストにのぞむわけないやろ!今度はテスト自体さぼったるわ!(ニヤリ)
2007/09/18(火) 05:38:44 | URL | ケンチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
