ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
もやし記念日
こんばんわ。最近、4歳なのにメイド長ってよく言われる雛子ですよ。

本日はあやのちゃんの限定メニュー「ツナマヨおにぎり」がドドドンッ☆と登場しましたね~
すごく美味しそうだったんだけど、限定2皿だけでしたww
ご飯が少なかったみたいです。
あやのちゃん、今度は休日に出してみようよ!

あと、ご主人様からもやしを一袋頂いたので、突発雛子限定メニュー?「もやし炒め」も出しました~
でもご主人様から頂いた材料なので、代金は頂かなかったんですよ!えらいでしょ?

もやし炒め…
我ながら美味しく出来たので満足です(^v^)

でも、雛子=貧乏ってことで苛められました(ノω;`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ツナマヨおにぎり
おいしかったよ!♪妹の愛を受け止めて食したおにーちゃんでした。
 お願い快諾してくれてありがとう!
2007/09/19(水) 22:04:51 | URL | ケンチャン #-[ 編集]
■ケンチャン様■

お返事遅くなって申し訳ありません!
おにぎり、召し上がってくださってありがとうございました!!

イエイエ、お兄ちゃんのお願いですから♪
基本はなんでも頷きますよ、基本は。
2007/09/22(土) 00:40:10 | URL | あやの #dRbNZn1Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
