ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
匍匐前進しよう
お久しぶりです!
忘れた頃にやってくる、ゆずです☆
本日は拓琉さんと一緒でした。
久々にみんなにも会え良かったです。

今日は暑かったですねー!
そろそろホットの飲み物が飲みたいのですが、日中は考えてしまいます。
そんな感じで今日も冷たいメニューが人気でした☆
前から気になっているのですが、ご主人様、お嬢様のJMで好きなメニューって何ですか??
昨日、テレビでザ・ベストハウス123を見ていて、JMメニューだったら・・と思った訳です!
自分は1位チーズinオム・2位メロンソーダフロート・3位ポテト
ですかね~
ぜひJMにて色々食べて決めてみてください☆
ではでは!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は 用事?があって ジャパモンに帰宅(^^)
ゆずぽん 久しぶり~(^^)  拓琉んも一緒だっ
たのですね(^^) わーい 執事さん なのに
きゅんきゅん でした(えっ??)     
2007/09/20(木) 22:23:14 | URL | kitsune #loDCMYlY[ 編集]
こんにちは。この間はありがとうございました。およそ10分ほどしかJMにはいれませんでしたが、とっても楽しかったです。また行きますね。それと、もしかしたら今週の火曜日にまたJMの方に行けるかもしれません。それと、ゆずⓈに会えてよかったです。しかも、その日は学校帰りで制服でしたね。けれど、今週の火曜日はジャージだと思います。(たぶん)ところで!今週の火曜は誰がいますか?どの方が執事でもいいのですが、ちょっと気になってます。それでは、また今度。
2007/09/23(日) 12:07:17 | URL | 清心 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
