ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
雷雨は何処へ
陸です。本日は執事ではなくメイドでした(!)

今日ご帰宅されたご主人様、お嬢様はレアなものが見れましたよ。笑

未央さんとセーラーメイドで合わせたのに、とにかく未央さんにキュンキュンしっぱなしで(*´ω`*)
ツインテール萌え!

写真を一応撮ったのですが、ちょっと暗すぎて載せられないのが残念です(TT)


ではでは、短いですが今回はこの辺で☆



余談。
今日、天気予報では雷雨だったのに夜にはすっかり晴れてましたね。
雷雨嫌だな~と思っていたので良かったです。
びしょ濡れになって風邪をひいてしまいますから(*_*)
皆様もまだまだ風邪が流行っている様なので体調管理には充分気を付けて下さい(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ツインテール - ツインテールの一例
2007/03/31(土) 22:51:18 | 萌えてるじゃぱん
