ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
○○の秋
こんばんは、ブログ更新が遅くなり申し訳ありません。
あやのです。

最近、お腹が異常に空くのは秋だからでしょうか?
食欲の秋、焼き芋に栗に柿に葡萄に梨…秋は美味しいものがたくさんですね。でも「美味しいもの=敵」という訳で…;;
自分をコントロールしながら食欲の秋を楽しみたいです(´-`;)


さて、今日から雛ちゃんがさらにメイド長っぽさアップなイメチェンをしていました。
お写真を撮るのを忘れてしまったので雛ちゃんがどう、イメチェンしたのかは、お帰り頂いた時のお楽しみと言うことで・・・


では、失礼致します☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり秋っていいですよねぇ。私大好きです!過ごしやすいし、食べ物はおいしいし!それに、読書の秋ともいいますよね?私本を読むの大好きです!勿論漫画もですけど・・・
2007/09/24(月) 21:47:19 | URL | 清心 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
