ジャパニーズなモンスターズ
生きてます
陸です。

ブログは久しぶりです
わーいわーい

あ、まだいますよ?
最近見ないからって辞めてませんよ?(笑)

相変わらずシロたんにハアハアしたり
雛子新しいメイド服似合うじゃないかハアハア
流姫たんハアハアハアハアハアハアハアハア

してたりしてなかったり。
上記の本日のメンバーには多大なる被害が及んだと思います。
ごめんなさい


最近気付いたんですけど私JMに来てからもう結構経つんですよね~

実感ないです
いつまでも新人気取ります(うざい)

これからもよろしくおねがいします!



さあ、日にちが迫ってまいりました!

そう!今週末はピンキーライブです!!!!!!!!!!!!

チケット絶賛発売中であります(`∀´)
はやく手に入れないとなくなっちゃうかもよ?


そんなわけでまたね☆

久し振りなのに画像撮り忘れてしょーっく

陸でした
コメント
この記事へのコメント
きつねも 陸くん同様 雛ちゃん 流姫たんに
内心 はぁはぁしておりました(^^;
とくに 雛ちゃんの ロングメイド オプション
装備は たまんないっす(> <)
2007/09/24(月) 14:44:08 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
こんにちは。この間はゆずⓈがJMにいらっしゃいましたね。その帰りに3人の方にお会いできるとは思っていませんでしたので、とっても嬉しかったです。陸ⓈとつかさⓈとあやのⓈですよね?
2007/09/24(月) 15:11:14 | URL | 清心 #-[ 編集]
kitsune様>ロングメイドも似合ってましたよね~
今までのJMにいない感じなので新鮮です
流姫たんはあはあ(自重)

清心様>そうです!その面子です!覚えていて下さってありがとうございます(*^^*)
次はちゃんと執事の時に会えるといいですね(笑)
2007/09/24(月) 17:54:28 | URL | 陸 #-[ 編集]
あやのⓈに会って思ったんですが、あやのⓈも含めて陸ⓈもつかさⓈもとっても背が大きいですよね(?)羨ましいです。私も大きくなりたいなぁ。未だにたぶん160はないと思います・・・あと何mmという微妙な単位でしょうけど・・・秘訣ってありますかねぇ?私は165は欲しいのですが。
2007/09/24(月) 20:22:50 | URL | 清心 #-[ 編集]
清心様>でもでもお嬢様は小さくて可愛らしいのが羨ましいです(*''*)
私も実は165cmないですよ…、!
2007/09/25(火) 21:24:14 | URL | 陸 #-[ 編集]
こんばんみぃ。火曜日には真一郎Ⓢに会っちゃいましたよ♪私が言うのも変ですが可愛い方ですね。テヘヘ・・・
また今度JM行くと思いますんで。その時に身長に伸びる秘訣みたいの発見したら教えてくださいね!
2007/09/26(水) 20:18:20 | URL | 清心 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
