ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
ツインテール断念・・・・
こんにちわ、遅くなってすみません;

流姫です!

昨日は雛子ちゃんと一緒でした!
ロングメイドな雛子ちゃんがかわゆくてキュンキュンしながらお仕事しました。
昨日は色々失敗ばかりで雛子ちゃんにもご迷惑掛けてしまって・・・・
でも、少しずつ失敗しないようにお仕事がんばります!!

昨日はたくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅してくださいました!
初めましてなご主人様、お嬢様に会えて嬉しかったです。

日曜日にご主人様からツインテールもいいよね、とお話していたので、早速ツインテール実行してみたら・・・・・断念;;
髪の毛の長さ的にツインは無理ポでした;;
なので、片方だけの銀魂の寺門通ちゃんヘアーに(笑)
一日お通ちゃん気分でした。
もう少し髪の毛伸びたらツインテール挑戦しようと思います!!


では、失礼します☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ツインテール
ツインテールですか♪髪が伸びてツインテールできるときまでまちますよ。お披露目の時は駆けつけます!
2007/09/25(火) 19:33:52 | URL | ケンチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
