ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
真一朗でございます。
こんにちわ。
相変わらずタイトルに自分の名前を書くとか意味のない事をしでかすのが大好き、真一朗です。

ご帰宅して下さったお嬢様、ご主人様
ご挨拶させていただけて光栄でございました。

紫狼君と楽しいお仕事させて頂きました~♪(秀樹って言ってごめんなさい(笑)

まだまだ未熟者ですがお相手して下さると嬉しいです☆
(~∀~)

今、某クイズ番組を久しぶりに見ています(笑)
今日はスペシャルみたいですね…
自分はあまり雑学は得意では無いので、問題を見てもサッパリだったり…(~Д~;)
でも面白そうなので何となく見てみます。

ピンキーライブも執事側なのにメチャメチャ楽しみにしています♪
メイドさんに萌え萌えし、執事さんにハァハァする事でしょう…(~艸~)
是非皆様もいらして下さいね
<_<)o>>

次回は27日にジャパモンに出没させて頂きます。
皆様のお帰りを心待ちにしております―(*´A`*)

それでは、御機嫌よう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。昨日(火曜日)はありがとうございました。
サボテンの育て方は豆知識としてバッチリ覚えておきます。
それから、ピーマン!今日の夕飯にチンジャオロース(?)を食べましたよ。ピーマンを食べれるようになりました!少しだけ慣れたような気がします。真一郎Ⓢも好き嫌いなくすのをがんばってくださいね!あと、紫郎Ⓢは確かに秀樹っぽかったですね。少し笑えました。
それから、真一郎Ⓢ!JMでこれからもがんばってくださいね。初めてお会いしましたが、少しオドォドしてませんでしたか?(それもまた、見ているのはおもしろかったのですが・・・)これからも、お仕事がんばってくださいね。私もJMで働いてみたいなぁ~。。。(・∇・)
2007/09/26(水) 20:14:46 | URL | 清心 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
