ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
電車で…
陸です。

電車で何があったかは秘密です(笑)


本日は真一郎さんと初めて一緒でした!はあはあ

も、ちょう萌える(*´Д`*)

ちっこくて激しく可愛いのですよ

そしてミラクルなホットケーキの食べ方をします


なななななななんと…!


ホットケーキを

ケチャップ+マヨネーズ+ソース+マスタード+デスソース

で食すという何とも斬新なアイデア…!


す、すごいよ!新しい!新しすぎる!

しかも美味いの!これまじで!

気になるご主人様お嬢様はチャレンジを!


ではでは!またねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。真一郎Ⓢは本当に可愛いですね。それに、優しいですよね。陸Ⓢが「萌え」と言う理由はっきりわかりますよ。あと、ホットケーキを食べる時にそんなに沢山の調味料を使っておいしいのですかねぇ?確かに新しいですよ。でも。デスソースとマヨネーズとマスタードは気が引けますよ。デスソースってメッチャ辛いんですよね?1番初めにJMに言った時にミルクティーの中に拓流Ⓢがデスソースを入れて皆さんと盛り上がったの覚えてます・・・試すつもりはありませんが、見てみたいです。真一郎Ⓢの反応はどうでしたか?新人Ⓢにはきつかったりしませんかねぇ?
2007/09/27(木) 21:19:41 | URL | 清心 #-[ 編集]
デスソース♪
辛いを通り越して口の中が熱くて痛い!
次をハバネロのみじん切りとかすりつぶしたものを!!
2007/09/28(金) 21:28:01 | URL | 加藤 #-[ 編集]
清心様>真一郎さん、実は甘いものが苦手なのです(^^;)なので自ら調味料で食べたんですよー♪
味はホットドッグのソーセージ無しって感じでした(笑)

加藤様>デスソース、確かに唇痛くなりました(XдX;)
ハバネロとか入れたらどーなっちゃうんですかね!?
2007/09/29(土) 00:15:49 | URL | 陸 #-[ 編集]
真一郎Ⓢは甘い物が苦手だと初めてしりましたよ。お会いした時はチョコだけが苦手だと思っていたものですから・・・
でも、ホットドックのソーセージ無しって・・・どんな味でしょうか?でも、でも、自ら多くの調味料を使って食べるなんて。勇気☆ありますね!尊敬しちゃいます!私には絶対にマネできません!では。
2007/09/30(日) 19:42:29 | URL | 清心 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
