ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
背がほしい
昔有りましたよね。
お金より愛より背が欲しい~みたいなギャグが…(~Д~)

こんばんは。真一朗です。
今の内容で古い人間とか、年齢不詳とかいわないでくださいね(笑)

火曜日は拓琉さんと初!一緒のお仕事でした!
いやぁ、ご帰宅して下さったご主人様有難うございます~。
お話しができて大変たのしゅう御座いました★

最初はBGNのいじり方が分からなくてワタワタしてしまいましたが
なんとか拓琉さんが発見してくれました―(~∀~)

次回も宜しくお願いします♪

拓琉さんも陸君も身長が高くて羨ましくて鼻水出そうな真一朗でした。
それではまた…
御機嫌よう…σ)Д`)ぷに
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
真一郎君

俺は、ここでコメントする事しかできない

だが
君には君にしか出来ない事があるはずだ

誰も君に強要はしない
自分で考え
自分で決めしかない


「弟萌え」
って需要がありますよ

頑張って下さい。
2007/10/04(木) 17:19:43 | URL | けんいち #-[ 編集]
こんにちは。火曜日いたんですかぁ。残念です。『行こうかなぁ』って思ったんですが。お財布の中が・・・みたいな感じだったんで。やめちゃいました。とっても残念です。
背が欲しい気持ちわかります!私も本当は165欲しいんですが。なかなかねぇ。未だに160あるの?みたいな感じなんです。背の伸びる方法はありますかね?やっぱり成長痛っていうものを待つしかないのでしょうか?
2007/10/04(木) 18:20:37 | URL | 清心 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
