ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
JM学院DAY!!!!
070225.jpg


ご主人様お嬢様ごきげんよう!あやのです。
ブログ更新が遅くなりまして大変申し訳ありません!間に合わないと言ってたアレの
せいではナイです(笑)

今日はJM学院DAYでした。学園から学院にパワーアップしたのです。
それはですね、なーんとなーんと制服ができたのです!!
もちろん全員お揃いですよ?制服ですから!さらになんと!ゆず君作なんですよ
~!!ありがとう!!お疲れ様!ゆず君はホンっトすごいな…魔法使いですか?

本日お帰り頂けなかったご主人様お嬢様はサイトに写真がアップされるのを楽しみにしていて下さいね。しつこいですが、可愛いです。
リボンの色も実は学年で違ったんです。るりあちゃんの赤は1年生、未央さんの生成りは
2年生、であやのの青が3年生でした。
可愛い制服を可愛い2人が着るとさらに可愛くて顔がへにょら~ってなりますよね!!

その可愛いるりあちゃんなんですが、残念な事に今日(25日)で卒業でした。
あぁ…私も初めて会ったのに…悲しいですが、仕方ありません。
るりあちゃんありがとう!お疲れ様でした!!!


ではでは、寝不足ハイテンションなあやのでした、失礼致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オリジナル制服マジで凄かったです。というか、ホンモノクオリティー!あやのちゃんはハイテンションの
まま…というかマヨネーズ食べるより寝てください。
新人のるりあチャン、「始めまして、お疲れ様」だったんですね。
2007/02/26(月) 21:59:39 | URL | クルブシ #-[ 編集]
逝きたかったです‥
見たかったです‥
るりあさんに会ってみたかったです‥
2007/02/27(火) 12:30:08 | URL | 加藤 #-[ 編集]
クルブシ様>
はい、ホンモノクオリティです!!高すぎですね!!本当に!
大丈夫です。あやのはマヨネーズを吸いつつ寝ましたので笑
るりあちゃん・・・殆どのご主人様が「初めまして」だったんですよね、残念でならないです。


加藤様>
お帰り頂けなくてとっても残念です!!!
加藤様にも是非、るりあちゃんに会って頂きたかったです~!!!残念通り越して切ないです。
2007/02/27(火) 20:16:41 | URL | あやの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
