ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
流れるあの星を捕まえて君にあげるよ
こんばんは、久しくブログっております春樹です。

今日は静岡市街にもジャパモンにも人が溢れかえっておりました~
沢山のご主人様方にご帰宅頂けて大変嬉しく思います。
本日は拓流さん、雛子さん、流姫さんとわたくしでお勤めさせていただきました。
そしてブログ初公開流姫さんですヽ(*´∀`) ノ

DVC00064_M.jpg

かわいらしいですよね~メイドさんは皆癒しです。
初めてお仕事ご一緒させていただいたんですが笑顔が素敵でしたー


あ!今チュッパコーラ舐めてるんですけど真ん中すっっごい空洞なんですけど!
事件ですよこれ。
バスの中じゃなかったら確実に写メる勢いですよ。
ちなみにこれ(チュッパ)は晩御飯です…。


さて、話がズレてしまいましたがここで一つ皆様にお知らせを。

わたくし春樹は10月の27日をもって執事を卒業させていただくことになりました。
出勤日も残り少ないですが誠心誠意お勤めさせていただきますので是非ご帰宅下さいませ。
27日には何が面白いことでもできればいいですね~
まぁこすぷれするくらいしか脳のない人間ですが。
七変化といかないまでも何ができたらいいなと、勝手に思ってます。

ちなみに来週の日曜日も出勤しますよー。


それでは~
医者になるなら眼科希望な春樹でした!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
記憶違いでしたらすみません。コスプレディで悟浄やっていたのが春樹さんでしたっけ?
初めてジャパモンに帰宅した時カウンターに悟浄がいて驚いたものです。残念であります。
そしてまだ1回しか帰宅してなくてすみません。
2007/10/08(月) 17:36:16 | URL | 綱川さめらん #mQop/nM.[ 編集]
執事さんの中でもクール担当の春樹さんが卒業するのは
とても残念ですorz 当日遊びに行きます!
また楽しい話でも聞かせてくださいね。
2007/10/08(月) 23:34:39 | URL | クルブシ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
