ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
銀魂再熱注意
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。つかさです。


昨日は紳士な(笑)真一郎さんとご一緒させて頂きました。
真一郎さんは素でも紳士だったりするのでとてもキュンキュンしちゃうのです(*´д`*)

お嬢様方もきっとキュンッとくると思います!

たまにムフフンになる真一郎さんもたまらんのです。笑



そして今銀魂に再熱しかけております。(突然)

アニメを見ていたら銀さんのかっこよさにやられました。
最近の本誌でも銀さん格好良かったですよね!チラ見させて頂きました(*´∀`*)

早く土方を嫁に貰えばいいと思いますwww

そしてアニメエンディングの上半身裸に悶絶しました。
なぜ裸祭りなのかw

松平のとっつぁんとマダオにキュンてした事は秘密です。


実はマダオのコスをした事があるって事も秘密です☆



銀魂以外にもまだまだブリーチやBASARA等大好きですよ!

早くブリーチの映画が観たいのです!既に前売り券は我が手の中にあるのですよww
旦那(一護)の勇士を観てこようと思います。


さてさて、なにやら電波な日記になってしまったのでおしまいにしようと思います。

では!ドロンチョ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
