ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
君に伝えたかった僕の思いは
こんばんは~
ジャパモンの玉子様こと春樹でございます。
たまごですたまご。
調子に乗ってすみません。
最後の飴も舐めきってしまいパワーがでません。
誰か飴の補給を…パタリ

さて本日は執事の日でした!
前半はわたくしと拓流さんのアダルトコンビで(笑)、
後半は紅葉くんと真一郎さんのミニマムズでお迎えさせていただきました。
そんなミニマムズの写真をドーン!
DVC00058_M.jpg

かわいいですよね!ホント可愛いです!
仕事終わってからニヤニヤニヤニヤ眺めてた変質者はわたくしです。


本日は本当にたくさんのご主人様お嬢様にご帰宅頂けて大変嬉しかったです。
BGMとか好き放題で申し訳なかったですが楽しんでいただけていたら幸いです。
今日はなんだかお話もたくさん出来たような気がします☆
しかし排水溝から発芽事件をお伝えしきれなかったのが悔やまれますね…。
まぁそのあたりは笑顔動画でお調べ下さい…

思えばJMではいろんな話をさせていただきましたね~
音楽をはじめ、政治、経済、思想、文学、歴史、生物(笑)
あとライダーとかライダーとか石ノ森とか重軽い話幅広く語らせていただきました。
基本が饒舌ですのでね、止まらなくなってしまいます。


さて、話が逸れましたが私は次回お勤めが27日で最後になります~
まぁ何か少しでも皆様に楽しんでいただける事を企画しておきます☆
キーワードはスーツとメガネ?
何かご希望ありましたらコメントどうぞ(笑)

最後になりましたがお知らせを!
16日の火曜日はJM臨時休業となります。
ご主人様お嬢様には大変ご迷惑おかけしますが、ご了承くださいませ。

それでは!失礼致します~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
