ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
タキ○ード仮面見参
陸です。

ブログは久し振りすぎて何を書いたらいいのか分かりません(笑)

今日は真一郎くんと一緒でした。
メイドちゃん達が最近色んなDVDを流していたので私も勝手に某ジャ○ーズのDVDを流すことに

いやあテンション あ が っ た !

さらに真一郎くんと好きなメンバーが一緒なのです(*´ω`*)

ちなみに今リアルタイムで彼らがテレビに出ていてテンションは最高潮でございます。

どんだけリアルタイムでブログ更新してるんだ、って話です(笑)


そろそろハロウィンパーティーの支度をしていかなければ!

ではまた!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。久々にコメ書いてみました。陸さんは、ハロウィンパーティーの時はタОシードでも着るつもりですか?
たぶん似合うと思いますよ。つかささんの衣装も気になるんですが・・・何か普通の人は着なさそうな・・・妙な・・・衣装を着てしまいそうなぁ・・・ちょっと想像(妄想?)する恐ろしいことになりそうです。。。ではでは、失礼します。
2007/10/21(日) 19:05:06 | URL | 清心 #-[ 編集]
清心様
お久しぶりです(^^)
一応それぞれハロウィンにちなんだ(?)キャラをやります。
当日までのお楽しみなので余裕があるようでしたら是非ご帰宅してみて下さい♪
2007/10/22(月) 16:16:46 | URL | 陸 #-[ 編集]
お返事ありがとうございます。ハロウィンの日かぁ。。行ってみたいのですが、用事がその日はあるので。。すみません。毎回行こうと思ってる日に限って予定が急に入るので、先週も行けませんでした。ごめんなさい。今週は木曜日に行ければ行きたいのですがね。それと、執事によって違う品を出してくれるのがあるんですよね?個人限定メニュー。それって、おいくら?ぐらいじますか?試しに頼んでみたいなぁって思っているのですがね。それでは、失礼します。
2007/10/22(月) 17:32:29 | URL | 清心 #-[ 編集]
清心様
それは残念です(;_;)また次の機会があればそのときに…!
限定メニューはメイド&執事それぞれ用意しております。と、言いつつ私はまだ考え中なんですが…
お値段はだいたい500~1000円でこれもそれぞれ個人によって異なってきますのでその時いるメイド、執事に聞いてみてください♪
2007/10/24(水) 21:45:07 | URL | 陸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
