ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
限定メニューできましたぉ!★流姫★
こんにちわー!!!
流姫です。

土曜日から流姫限定メニュー誕生しました!!
こっそり土曜日に出してみたら、ご主人様方にとっても好評だったので、本格的に流姫限定メニューとして出したいと思います!!!!

流姫のホットケーキサンド(ネーミングセンスなし!!)笑

料金は800円です!!

ソースが3種類あるので、一度食べたご主人様、お嬢様も、まだ食べてないご主人様、お嬢様も是非是非食べてみてくださいvvvv

ちなみに、次回は24日の水曜日に流姫限定メニュー出します!

たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております。



あ、あと、ハロウィンパーティー前売り券販売してますー!!!!
もうすぐハロウィンパーティーだとおもうとドキドキですvv

流姫でした!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺完食
ほっとけセーラー服じゃなくって

ホットケーキと桃タロスとマシュ麿の夢のコラボ


大変おいしゅうござりました

皆様方

ルッキー特製のホットケーキを切る時は

「電車斬り!」

の掛け声をお忘れなく
2007/10/23(火) 21:43:38 | URL | ケンオウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
