ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
窓の外は明るいな―
お嬢様、ご主人様
おはようございますの方もおやすみなさいの方も
こんにちわ。
真一朗ですσ)Д`)ぷに

僕はいまから就寝に入ろうとしています。
最近本当にコウモリとゆうか吸血鬼とゆうか…夜方な生活を送ってます。

今日は拓琉さんと一緒の留守番でした。
拓琉さんの黒髪をやっと見慣れてきた気がします(遅い?)
やはり僕はワタワタしつつ『携帯忘れた―ひぇぇぇぇ!!』と嘆きつつ
でも今日は意外に静かめな2時間を過ごしました。
まだ慣れてない感じが抜けませんが、トントン覚えていきたいですね―。

この間、琉姫ちゃんが限定メニューを出していましたね!!
もう召し上がりましたか?
僕は甘い物が苦手なので味見すら出来ませんが;;
きっと美味だと思ういます!!

ハロウィン本当に楽しみです…(~艸~)
変装大会…いやハロウィン!!!!
僕もつくづくたのしみですます♪
v(`∀´v)

ではでは
真一朗でした…御機嫌よう。
(´A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
