ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
ネコミミいいけどウサミミもいいネ☆
こんばんわ。雛子です~。
あれです。タイトルは今読んでたびぃえ…ゲフンゲフンッ
ちょっとしたコミックの裏表紙にネコミミの男の子が描いてあるんだけど、最近雛はネコミミよりもウサミミに萌えているのです!
ウサミミで目が赤くてかんわいい男の子萌え!!!
想像して口から汗が出てきます☆


さて、本日はご主人様、お嬢様お忙しかったのでしょうか。
全然ご帰宅してくれないー!雛、泣いちゃうよー!!ウゴゴゴゴゴゴゴッッッ(泣き声)
なのでたくるんと流姫さんと仲良くお話してました~。
何と!二人ともお料理が上手らしいです!
わっはーい☆雛、成長期だからいっぱいいっぱい食べちゃうよ~!!!
今度、たくるんが肉じゃがを作ってくれて、流姫さんが鶏のから揚げを作ってくれるみたいです!!
ちょ、ご主人様!いいでしょ!いいでしょいいでしょぉ!!
雛は二人の愛を胃袋へ流し込めるんですよ?!いいでしょー!!!
二人とも雛のこと大好きなんだから☆


ちょっとした自慢です。


ごめんなさい…orz

鶏のから揚げってキーボードで打ってたら、ロリのから揚げになってしまいました。
美味しそうですね…!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウサミミかぁ。。私もウサミミ好きですよ!特に少し眺めで片方が垂れているのとか。確かに赤眼でウサミミをつけてる男の子がいたら・・・確かに鶴子ちゃんのような感じに私もなっちゃいますよ。。何か、耳だけで私癒されちゃうんですけれど。でも、それをカワイィ誰かがつけると、「癒しを通り越してしまう☆」って
思っちゃうんですよね♪
2007/10/26(金) 08:07:12 | URL | 清心 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
