ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
ファイエル!
こんばんは、銀英伝がムショーに読みたくなったあやのです(´∀`)


今日は雨の中ご帰宅ありがとうございました!!!

本日のジャパモンはひっじょーにピンク全開でした☆
内容はその場にいらっしゃったご主人様とメイドのヒ・ミ・ツという事でwww


明日はジャパモンの王子様、春樹さんの卒業式です
春樹さーん!!私、春樹さんの事大好き(告白)

ご主人様お嬢様、春樹さんの旅立ちを是非一緒にお見送りしましょう(>_<)


そしてその次の日はハロウィンパーティーですよ!
前売り券をご購入頂くと素敵な特典がつきます。
その特典、私も欲しいです!!

是非是非ハロウィンパーティーを一緒に楽しんじゃいましょう☆☆


では失礼致します。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土曜日は
春樹さん お嬢様のきつね逢いたいと 言ってたので久しぶりに
土曜日 日曜日 2日連続
で きつねは お嬢様で
帰宅します(・・;)

2007/10/27(土) 02:02:04 | URL | きつね #6JuoLAKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハロウィンって 今月の何日が その日なのですか????ハロウィンって 今月の何日が その日なのですか????(続きを読む)アメリカ人の友達から初めてハロウィンパーティーに招待されました。メールには「N...アメリカ人の友達から初めてハロウィンパーティーに招待されました
2007/10/26(金) 22:30:29 | IHOPLKO
