ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
きらめく想い出は
まぶしいほど 切なくなるもの
だから流れるあの星を捕まえて君にあげるよ

広がるこの世界のどこにいたって すぐに逢いに行くから
君に作り話を唄う目の前の僕を信じて



こんばんは、春樹です。

皆様の重い愛を背負い(笑)無事帰宅いたしました。
何書こうかとぼんやりしていたらこんな時間になってしまいました。
季節外れの蚊にも刺されました。かゆい。



本日も雨の中たくさんのご主人様お嬢様にご帰宅いただき、大変嬉しく思います。

早くからご帰宅くださったり
短くともお顔を見せにきて下さったり
お忙しい合間を縫ってご帰宅くださったり
春樹リクエストに応えてくださったり(笑)
本日も素敵な豆知識を授けて下さったり
チュッパだったりチュッパだったりチュッパだったり

本当に本当に、有り難うございました。


ご主人様に感謝。
お嬢様に感謝。
そしてなによりこの卒業の日をもうけてくれた
執事メイドスタッフの皆に感謝。

DVC00013_M.jpg


半年間という短い期間でしたが濃い6ヶ月をこのJMで過ごさせていただきました。
HPを開設したり和装やら海賊やらのコスプレをさせていただいたり、
執事スタッフで撮影会にいったり静コミに行ったり、BBQもしましたね~。
たくさんの想い出作らせていただきました。ありがとうございます。


本日を持ちまして、JMから執事の春樹は居なくなるわけですが
私個人は何ら変わりなく生存しておりますので(笑)
イベント等々、発見された方は気軽にお声をおかけください。
お店の方にもまた遊びに行かせていただこうかと思ってますしね。


さて、明日はハロウィンイベントですよ~!
なにやら面白い企画がたくさんあるそうなので是非ご帰宅ください☆
仮装参加もできるそうですよ~♪
当日券で入ることもできますので急に予定が開いてしまった方もお店まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

それでは
本日は本当に有り難うございました。

ばいばい☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
春樹君、お疲れ様でした。顔は出したかったんですが、どうにもならず・・・。今まで仮面ライダーの話につきあってくれてありがとう。なかなか仮面ライダーを知ってる人はいなかったもんで嬉しかったよ。それでは!
2007/10/28(日) 02:49:05 | URL | ケンチャン #-[ 編集]
春樹さん、6ヶ月間ホントに御疲れさまでした。
クールなんだけど、お喋り好きで、親近感のある執事さんでした。楽しい時間を提供して頂きありがとうです!
今後、ちょっとドジな中の人が、楽しい人生送れるよう
エールを送ります!では!
2007/10/30(火) 01:11:25 | URL | モリ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
