ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
ハロウィンウィン


HAPPY!ハロウィ~ン!!(英訳不明(笑)
ハロウィンイベントお疲れ様でした!!
初めてのイベントでしたが、かなり楽しめました
私め真一朗でございます。

ご帰宅して下さった皆様いかがでしたでしょうか?

雛子ちゃんの可愛い死神も
拓流さんのセクシーファントムも
司君のイケメンドラキュラも
流姫ちゃんのぬっこぬこな黒猫も
陸君のハァハァな狼男も
あやのちゃんのキュンキュン魔女っ子も
みーんな素敵でしたっ!!

ゲームも面白かったと思います♪(濁酒は本当に好きですよ―☆)
勝ち抜いた方も残念な事に負けてしまった方も皆で楽しめましたね♪
残念だった方、次は頑張って下さいね☆リベンジのチャンスはきっときます!!(^-^)
僕はとゆうと…端からみてて普通にニヤニヤしてました(笑)
エヘヘ―☆(・ω・)

●×クイズもハロウィンの意外な全貌や、知らなかった豆知識が解りましたね―!!
皆様の『へぇ~』とゆう姿がト●ビアの泉に見えてしょうがなかったです(笑)

近いうちに僕はハロウィンのうんちくを使わせて頂こうと…(~艸~)クフフ

撮影も沢山撮りましたのでアップされた暁には皆様ご覧になって下さいね―☆
とゆうか、見ないと損ですよ…?(~∀~)

僕は初めてこうゆう季節イベントに参加したのでドキドキでした―(~Д~)
あ。
因みに僕はコウモリの仮装でしたっ(笑)
赤い目で近寄りがたかった事でしょう…
あんまりお話し出来なかったご主人様お嬢様スイマセン~;;
それなりに緊張しました(笑)
僕もまだまだですね(~д~)


一昨日、春樹さんの卒業式でしたね;
切ないとゆうか寂しいとゆうか…。当日に参加出来なかったのが残念です(´A`;)
でも僕は春樹さんの事、忘れません!
今まで色んな事教えて下さって有難うございました!!
これからも頑張って下さいとココでエールを送らせて下さい。


あんまりしんみりしちゃ駄目ですね…!!笑顔でお見送り!!
これからもどうぞ…どうか…僕みたいな奴で良かったら
あのっ、構って下さい(笑)

ではでは、御機嫌よう
真一朗でしたσ)Д`)ぷに

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピンクで すいません(・・;)
メイド服 ノーマルの
黒にすればよかった(^_^;)ピンクだから かなり
浮いてたような(・・;)
今度は ロリでいくよ(・・;)
2007/10/30(火) 12:24:06 | URL | きつね #6JuoLAKM[ 編集]
ハロウィンパーティー行けなくてごめんなさい。行きたかったです。本当に皆さんお洒落ですよね。どうやって衣装は調達しているんですか?やっぱり、作るのですか?
私も1度はやってみたいです。
2007/10/30(火) 23:34:50 | URL | 清心 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・15:15頃入店、19:00閉店と同時に退店 ・メイドさん執事さん合わせて7人がお出迎え ・イベント入場料2500円(1ドリンク軽食付き)&追加ドリンク&撮影代、4500円   今日はイベント「ハロウィンパーティー」です。 メイドさん執事さんが、ハロウィーンネタで様々な趣向を
2007/10/30(火) 19:32:08 | (元)うつ病患者の独り言 for はてな
