ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
おいでませ!
お久しぶりです。つかさです。

今日は新人メイドさんが入られました!
絆奈(きずな)ちゃんです♪
清楚で素朴な感じの可愛らしいこです。
絆奈って名前がとても似合う女の子です☆

お手洗いの扉と裏口の扉を素で間違えてしまう天然ちゃんでもありました。笑

これからが楽しみですね♪


話は変わりまして、3日の大正浪漫DAY!
和服も大正浪漫も好きなので個人的に凄く楽しみです。

そして私が久しぶりにメイドさんとして出陣します。(と言ってもメイド服ではありませんが)

レアです。陸がメイドさんやる以上にレアかもです。笑

メイドさん達の振り袖袴姿も大変レアなのでお楽しみに!

それではこれにて失礼させて頂きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新人さんなかなかの逸材のようですね、楽しみです。

和装メイドといえば琥珀さんですよ~
琥珀さん大好き。

つかささんのセーラー服姿もレアですよ。
2007/02/28(水) 01:02:33 | URL | 加藤 #-[ 編集]
加藤様>遅レス申し訳ありません。
絆奈ちゃんはほんわかしてて可愛らしいのですよ!お会い出来るのを楽しみにしてて下さい♪
わわ!私のセーラー服姿を覚えていらっしゃるんですか!?
あの頃はまだなれていなくてあわあわしていた記憶があります。笑
2007/03/01(木) 15:38:39 | URL | つかさ #-[ 編集]
つかささんが入った頃学園DAYでセーラー服着ていましたよね、写真撮ったじゃないですか。
その時の写真時々見てますよ。
2007/03/02(金) 01:43:21 | URL | 加藤 #-[ 編集]
加藤様>あの頃は緊張しっぱなし記憶が曖昧なんです;;
そそそそんな見ないで下さいっ!!今すぐゴミ箱へ入れないと呪われちゃいますよ!つから始まってさで終わる人に!笑
2007/03/03(土) 10:57:51 | URL | つかさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
