ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
もうすぐ、10月終わりですね☆流姫★
どもども、流姫でございます。


28日のハロウィンパーティーのほうはどうだったでしょうか?
皆さん楽しんでいただけていたら光栄です。
ちなみに、流姫はすっごく楽しかったですvvvv


さて、気がつけばもう10月も終わりでございます。
ご主人様、お嬢様達は風邪などひかれていないでしょうか?
流姫は鼻と喉をやられてます((+_+))
今日はくしゃみをする度に鼻水でそうになったりと散々でした;;
今日はご主人様と食べ物の話や寝てる時の癖などたくさんお話しました。
流姫実は、寝てるときに●●するんです。
そんな流姫の秘密は今日ご帰宅してくださったご主人様方との秘密です。笑

明日は雛子ちゃんとお仕事なのです。
可愛い雛ちゃんとのお仕事楽しみなのです。

では、たくさんのご主人様、お嬢様が明日ご帰宅してくださることを願って・・・・

流姫でしたvv



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
破狼印、流姫さん可愛かったです。
雛子ちゃんは相変わらず。カレーは予想したとおりやりましたね。
フレンチトーストにカレーは割と合ってました。

2007/10/31(水) 12:37:17 | URL | 加藤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
