ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
カツ☆カレー
今日の夕飯はカツカレーでした!ジャパモン貧乏神代表の雛子デッス!

私カレーは普通に好きだけど、カツはあまり好きじゃないのですよ~。
あの厚みの豚肉がなかなか食べれなくて;しゃぶしゃぶの豚肉は大好きですけどね!
お肉といったら鶏肉!鶏のから揚げがあれば他に何もいりません!

今日は平日なのに沢山のご主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうごさいました~。
雛は初心に戻って初期のメイド服を着てお勤めさせて頂きました。
いつもロングメイド服なので何だかミニ丈のメイド服ってこんなに短いのね?!って思いました。
太い足を晒してしまい、申し訳ありませんでした;;

タイツフェチ上級者の雛子としては是非とも流姫さんに黒タイツをはいてもらいたいのです!
黒タイツは足の細い子が似合うと思うです。
あのキレイな足に黒タイツ た ま ら な い ! 
でもメイド服にタイツよりも制服にタイツのがイイ!!!!
流姫さんを眺めながらそんなことを思っていた雛子でした。




最近流行りのカラータイツ…
可愛いけど、やっぱり黒がいいよね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カレーありがとうございました。
食しました。
2007/11/01(木) 12:32:46 | URL | 加藤 #-[ 編集]
加藤様
カレー美味しかったですか?
プリキュアたちに感謝感謝なのですよ!
あと私のお兄ちゃんにww
2007/11/01(木) 22:59:27 | URL | 雛子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
