ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
昨日の日記。
昨日のブログを今書いてごめんなさい(笑)
拓琉です。


なんか昨日は久しぶりにメイド服を着たので足元がスースーしました(笑)

普段スカートはくのになんでだろう…↓

そうそう、大道芸が始まりましたが皆さん行かれましたか?

大道芸もいいですが、ジャパモンも忘れないでね★

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、執事の日が金曜日、第二日曜日第四土曜日になりました。

後はメイドの日になりましたのでご理解くださいな!


それではまた!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はとっても楽しかったです。アイスおいしかった。拓流さん、アイスを今後は落とさないようにしてくださいね!
毎回同じことやってたら・・・お店が大変なことになっちゃいますよ。(^w^;)でも、拓流さんもメイドやるんですね。今度行かせてもらいます。ではでは。
2007/11/02(金) 21:03:08 | URL | 清心 #-[ 編集]
ロリ服 新バージョンで 帰宅しまーす(^^)
こんどから 拓琉んのメイド見れるんだ
行かなきゃ(^^)
2007/11/02(金) 22:51:19 | URL | kitsune #NW64oDjI[ 編集]
清心さん>いやいや、あのアイスは初めてなのですよっ(´Д`)いつもはしっかりしてるのです。
メイド服でも清心さんと早くお会いしたいです!


キツネさん>早速新ロリ見れて嬉しかったです!今日か明日は拓琉もロリ着たいなぁなんて思ってます!
2007/11/08(木) 07:46:26 | URL | 拓琉 #-[ 編集]
今日は初めてメイドの日に帰宅しました。拓流さんは何だか疲れている様子でしたねぇ・・・大丈夫ですか?この時期体が弱ると風邪をひきやすくなるので、気を付けてくださいね!気合でがんばってください!お大事に★
2007/11/08(木) 20:04:05 | URL | 清心 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
