ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
みみみみみ
こんにちは!!あやのです

ブログ更新が遅くなってしまい申し訳ありません!!

自分がブログ担当だった事をすっかーり忘れて何度もブログを見ては更新されていなくて、悲しい気持ちになっていました(´∀`;)
さらに時間詐欺でホント申し訳ありません。


そうです、この日はみみの日でした!!
実は耳の日は初参加だったのです!みみみみみー!!!
雛ちゃんはウサ耳、つかつん、真一郎さん、あやのは猫耳でした。

しかもこの日のつかつんはメイドさん!!
ハァハァ(´д`;)黒猫耳似合いすぎる可愛過ぎる!!!
いつもの執事つかつんも大好きだけどメイドつかつんも大好きだ!(告白)

雛ちゃんのウサ耳もきゅんきゅんハムハム(?)したくなるほど可愛かったです、雛ちゃんは猫耳も似合うけどウサ耳も超似合いますね!!!しっぽも可愛ッ!!!

真一郎さんの猫ミミ・・・可愛かった・・・!!!
なんか猫耳がナチュラルで、生えているのが自然な感じでした(笑)
後ろからぎゅーっとして耳をくいくいしたくなるほどキュートでしたよ♪


なんか長々と感想を述べてますが、JMアルバムに写真をUPしましたのでよろしければ是非ご覧ください。
多分、私の言いたいことが解りますwww


では、長々と失礼致しました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
