ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
ハッピーセット
陸です。

今日は二人合わせてハッピーセット、こと雛子&陸でした。

アンハッピーセットじゃないですよ(^ω^)w


陸がメイドだったり黒髪ロングだったり色々ありました、

けど、一番言いたいのは新しい紅茶が出たと言うことです。

その名も
『アールグレイティー』700円

花がふわぁ~って咲いて見た目も綺麗だし、めっっちゃ香りが良くて美味
砂糖入れるの勿体無いぐらい(*´ω`*)

是非お試しあれ~

ちなみに新しいコーヒーも研究中です(笑)


ではでは!またね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
