ジャパニーズなモンスターズ
抹茶出たよ!byつかさ
タイトルはつかつんが決めたけど、今日は雛子がブログ担当です(^v^)

今日はたくるんがロングメイドさんですよ☆
すっごく純粋ぽくて可愛い!
ま、中身はいつもと変わってないけどねw
交換で私はミニメイドでした。
ミニは足が寒い寒いです(´Д`)
太い足晒してごめんなさいですっ


そう!皆さんタイトルが気になると思うんですけど!
ついに!つかつん限定メニュー『お抹茶』がドドドン☆と登場なのですヽ(´∇`)ノわぁい
つかつんがご主人様、お嬢様の目の前で抹茶をたてますます!
お値段は600円です!
とても美味しいので是非お召し上がり下さい。


ではでは。まだ営業中だけどブログ書いちゃった雛子でした~
コメント
この記事へのコメント
しまったぁぁぁ 拓琉ん ロングメイドだったのかぁ
帰宅すれば よかった(TT)
2007/11/18(日) 20:40:53 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
kitsune様
ご心配せずに!
たくるんがメイドさんでお勤めの日はこれからロングメイド服を着させますですよ☆
2007/11/19(月) 00:41:42 | URL | 雛子 #-[ 編集]
是非お願いしますですm(__)m 

きつねも ロングメイド欲しい・・・
ロリ服も欲しい・・・ 特殊メイク
道具も・・・ 最近 別の人格(女の子)
が 出てきているような(・・;)(えっ???) 
なんか ロリ服 化粧品が 気になる
きつねです。 (おいっ)
2007/11/19(月) 00:57:21 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
