ジャパニーズなモンスターズ
世間はもうクリスマスですね。☆流姫☆
こんにちわ、流姫でございます。

最近すごく寒いですね。
そろそろちゃんとした手袋買わなくては!!
あと、可愛い耳当ても欲しいのであります。

昨日はあやのちゃんと一緒でした。
相変わらず可愛いあやのちゃんにキュンキュンしてました。

今週はともプレですねvv
みんな何で参加するのか流姫も知らないので、今から楽しみでしかたないですvv

あ、タイトルの話題に何も触れてなかったですね!
昨日オーナーのともさんがクリスマスツリーだしてて、クリスマスかぁーなんてぽやぁーっと考えていたのであります。
街並ももうクリスマスだなぁって、今年はサンタさんなにくれるのかなぁ。。。。

なぁんて今からワクワクしてる流姫でした!


コメント
この記事へのコメント
はい、寒くなりましたね。
バイクも冬装備になりました。
2007/11/22(木) 12:34:12 | URL | 加藤もといカレー #-[ 編集]
加藤様
冬装備のバイクですかーhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
見てみたいですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

風邪引かないように気をつけてくださいねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/23(金) 19:12:18 | URL | 流姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
