ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
ともプレ☆4649☆第三回目
20071125021605
こんばんは。お久しぶりです。つかさです。

本日はともプレ第三回目でした!!

一部:あやの/ラクス(ガンダム)、つかさ/ロイ(鋼)
二部:拓琉/メイド、流姫/綾波(エヴァ)、真一郎/アスラン(ガンダム)

でお出迎えさせて頂きました!

私は一部しかいなかったため二部の様子が分からなかったのですが、どうだったのでしょうか?


前半はまったりな感じでご主人様とたくさんお話が出来ました~
前半のご主人様もどうだったのでしょうか?
私は楽しませて頂きました!特にあみだくじが楽しかったです。笑


それでは、あやのちゃんとのツーショを投下!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~あのあみだくじおいらは驚いたぞ。まさかあの場であれをひくと思わなかったし(笑)

あのあみだくじ、おいら自信気がついてない心の奥底にある願望を読み取ったのかな?
2007/11/25(日) 08:32:28 | URL | 壁流 #-[ 編集]
こんにちは。つかささん風邪大丈夫ですか?前回いったらあやのさんがいて、「また逢っちゃった」みたいな感じだったんですが、その日につかささんのこと聞いて・・・本当に大丈夫ですか?最近の風邪は治りにくいんですよ。私も1週間学校を休んだ時があったんで。気を付けてくださいね。あと、今度金曜日に帰宅したらお土産あるんで。受けって下さい!!
2007/11/25(日) 11:05:57 | URL | 清心 #-[ 編集]
あやのちゃんのラクスに キュンキュン
きつねは 後半参加でした(^^; たくるんの
ロングメイドに 萌え死にました 鼻血出し
すぎて 貧血ぎみです(^^;; バタッ

2007/11/25(日) 21:28:19 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
レスが遅くなってしまい申し訳ありません。

【壁流様】
あれは本当に面白かったです!誰もが予想しなかったでしょう。笑
きっと壁流様の隠れた気持ちが現れてしまったんですよ!笑

【清心様】
ご心配おかけしてしまって申し訳ありません。ありがとうございます(*^_^*)この通りもう大丈夫です!
清心様もお風邪が治ったばかりの様ですが、またぶり返さない様にお気を付け下さい。
金曜日は出勤予定は無いのですが、寄れたら寄るように致しますね。

【kitsune様】
私はずっとあやのちゃんのラクスにハァハァでした(*´д`*)
たくるんのロングメイドにずっとハァハァ出来てたkitsune様も羨ましいです。
2007/11/27(火) 22:24:08 | URL | つかさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
